お知らせ
キャンペーン情報

2020/2/25 越谷店 , 川越店

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大の影響について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、今般の新型コロナウイルス感染拡大に伴う、中国全土での工場操業停止等の影響から住宅資材(住宅設備機器、電化製品、建材等)における部品調達が困難となり、資材の生産・供給に影響が出ております。

すでに、一部の商品においてメーカーより納期未定・受注停止等の回答が届いております。
今後益々影響が出ると予想されます。
今後の影響を考慮し、お客様におかれましては下記についてご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1)設備機器(ユニットバス・キッチン・洗面台・トイレ等)の仕様・色などの早期決定
2)資材調達状況による工期の延長等のご協力
※1:早期決定は受注再開時により速やかに発注する為であり、納入を確約するものではありません事をご理解の程お願い申し上げます。
※2:仮住まいのお客様におかれましては、退去日のご検討をお願いする場合もございます。当社といたしてましては、各メーカーと密に情報交換し、影響を最小限に抑えるよう対策を打ってまいります。

個別のお客様へのご対応は当社社員より改めてご案内させていただきます。お客様には多大なるご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


石友リフォームサービス株式会社