リフォームコラム
2020年一年お疲れ様でした 越谷店より[Vol.379]

その他・お役立ち情報

2020.12.11

2020年一年お疲れ様でした 越谷店より[Vol.379]

こんにちは。

本日は、埼玉県越谷市にあります、石友リフォームサービス越谷店 工事部 森泉が今年最後のご挨拶をかねてお送り致します。


早いもので2020年も残すところあとわずかとなり、私の担当しているお客様!リフォーム工事も3件となりました。しっかりと工事完了の際には笑顔をいただけるようがんばります!


さて今年初め東京オリンピックイヤ―ということもあり、日本全体が良好なムードでしたが、中国武漢で発生したと思われるコロナウイルスの流行により、全世界が年初から一変致しました。


過去に例を見ない事態に、世界中が困惑し続け、今なお感染者が増えている状況にあります。


東京オリンピックも来年開催へ変更となり、今年は当社に於いても、お店を1か月程度閉める事態に至りました。今後も確りコロナ対策行い業務致します。


そんな中!お陰様で越谷店昨年同等の工事!ができました、有難う御座います感謝いたします。お陰様で私が今年担当した物件だけでも71件ございました!


水回り交換、全面改修、増築、マンションリフォーム等々様々な工事をさせていただきました。どの現場も思い出や大変勉強になることが多く、お客様一人一人との出会い、住まいへのメンテナンス含め、長い暮らしの中でのお住まいへの愛情を受け、リフォームによる今後への暮らしの改善ができたと思います。


長いお付き合いの元、アフターメンテナンス最重要項目ですのでお気軽にご連絡ください!


また、お陰様で来年初旬からの工事もあり、新しい物件一つ一つお客様に代わり全力で取り組んでまいります。


来年以降も、当社ショールームへお気軽に、お住まいのお悩み事、新しい水回り商品のご見学などございましたら、社員一同お客様のご来場お待ちしております!少しでも参考になれば幸いです。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス越谷店
埼玉県越谷市大里549−1
TEL:0120-444-335(通話無料)
旧国道4号線(日光街道)を春日部方面 から越谷方面へ向かい、
国道4号バイパスの高架を通過し、2つ目の信号を右に。
夢庵さんの横です。