リフォームコラム
ユニットバス・newアライズのご紹介[Vol.231]

浴室・洗面・トイレ

2019.11.11

ユニットバス・newアライズのご紹介[Vol.231]

こんにちは。

石友リフォームサービス川越店 事務の桂川です。

11月に入って、急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

冷え性の私には、つらい季節がやってきました。


さて、今回は川越店ショールームの新しい展示品、

ユニットバスのLIXIL(リクシル)・『アライズ』をご紹介致します。

これまで展示していた『アライズ』が、モデルチェンジしましたので

最新のモデルへ入れ替えを行いました。

LIXIL(リクシル)『アライズ』

今回のモデルチェンジ、大きな特徴は 

①浴室の形状に新しくバリエーションされた『ミナモ浴槽』

ミナモ浴槽

浴槽の上縁が広がっているので、湯面の広がりと開放感を感じることができます。

肩やひざ周りが、ひろびろとした形状になっているので、より快適に入浴を楽しむことができます。


②浴室正面に横に広がる新設計の収納兼手すりの『スマートエスコートバー』

スマートエスコートバー

洗い場の正面に横に伸びている収納兼手すりは、

座ったままでも、使いたいものに手が届く「らくらくレイアウト」になっています。

シャワーフックも横にスライドさせて使いやすい位置にセッティングすることができます。


ぜひ、今年の冬はお風呂のリフォームをして

お風呂で快適でリラックスできる時間に・・・ 1日の疲れを癒しませんか?

リフォーム お風呂


今なら、浴室リフォームだけでも使える補助金がございます。

『次世代住宅ポイント』制度を利用すると、

ポイントに応じて様々な商品と交換できます。

(予算が無くなり次第、終了となります)


さらに、今回ご紹介しましたLIXIL『アライズ』をご成約の方に

これからの季節に嬉しい『浴室乾燥暖房機』プレゼントキャンペーン中です!!


『次世代住宅ポイント』制度、キャンペーンの詳細は

お近くの石友リフォームサービスショールームへ

お気軽にお問合せ下さい。