リフォームコラム
リフォームのヒント[Vol.247]

インテリア

2019.12.13

リフォームのヒント[Vol.247]

石友リフォームサービス川越店の工事担当です。


リフォームをご検討の方のお悩みのひとつとして、

「イメージがわかない」ということがあります。

住宅設備機器のパンフレットや、図面から、リフォーム後の

ご自宅をイメージするのは、慣れていない人にとっては、

なかなか至難の技です。


単品の住宅設備機器(キッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレ等)は

メーカーのショールームに行けば、ご覧になることが出来ますが、

収納や棚・照明・インテリアなどのちょっとしたアイデアを

イメージできる人はほとんどいないと思います。


国道16号線沿いに大型ショールームをかまえる、

石友リフォームサービス川越店にはリフォームのヒントがいっぱい!


ちょっとしたリフォームのアイデアがちりばめられたブースをご覧いただき、

ご自宅のリフォームで、あったらいいな!を実現してみませんか!?


詳細な現地調査をさせていただき、プランをご提案させていただく際、

VR(バーチャルリアリティ)でリフォーム後のご自宅のイメージを

ご覧いただくことも出来ますよ!


ちょっぴりこだわったリフォームをご希望の方は、

ぜひ、石友リフォームサービス川越店にお越しくださいませ!

あなただけの、リフォームのヒントが見付かるかもしれません♪