リフォームコラム

TOTO新商品ご紹介[Vol.259]

浴室・洗面・トイレ

2020.02.07

TOTO新商品ご紹介[Vol.259]

こんにちは。

川越店インテリアコーディネーター 汲田です。

今回は、埼玉県は川越市にある石友リフォームサービス川越店からお送り致します。

先日TOTO川越ショールームに行ってきましたので、今回はTOTOさんの新商品ご紹介したいと思います。


2月発売の注目の商品はユニットバス「シンラ」です!

お風呂 リフォーム ユニットバス シンラ

「シンラ」と言えば「楽湯」と「ファーストクラス浴槽」が特徴です!

楽湯は肩と腰を温かく包み込むたっぷりの水流で心地よい刺激を与えます。

お風呂 リフォーム ユニットバス ファーストクラス浴槽

ファーストクラス浴槽は疲れを癒すヘッドレストを搭載した、その名の通りまるでファーストクラスに乗っているかのような上質な入り心地。

新柄の壁柄でさらに進化しておりました!


ユニットバスの「サザナ」も壁柄が大きく変わり、よりデザイン性に富んだユニットバスへと生まれ変わりました。

床は「ラグ調」デザインが新柄として加わり、よりお部屋としての空間に近くなりました。

お風呂 リフォーム ユニットバス サザナ

今回はユニットバスを見に行ったのですが、ついつい気になるのが、キッチン「クラッソ」です。

キッチン リフォーム クラッソ

水栓やガス機器に新商品が出ていましたが、目を引くのは他には無いガラスの様な天板!

「クリスタルカウンター」は見た目がガラスの様なのに、使用しているエポキシ樹脂は、丈夫な素材。硬い物を落としても割れにくく、簡単なお手入れだけで長く快適にご使用いただけます。

キッチン リフォーム クリスタルカウンター


実は石友川越店ショールームにも近いうちにTOTOさんの新商品を展示する予定です。是非実物を見に来てくださいね。皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております!


石友リフォームサービスでは、さいたまスタジアム店をはじめ、全店に専属のインテリアコーディネーターが常駐しております。インテリアのことにお悩みでしたら、どうぞお気軽にお声がけください。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
〒350-1121
埼玉県川越市脇田新町7-3
16号沿い、和食レストラン「さと」さんの向かいです☆