リフォームコラム
懐かしくて新しい”ヘリンボーン”柄って?[Vol.264]

インテリア

2020.03.06

懐かしくて新しい”ヘリンボーン”柄って?[Vol.264]

こんにちは。

コロナの影響もあり、思うように行動できない日が続いていますね。

一日もはやく収束することを願うばかりです。


さて、本日は、インテリアのトレンドについて。

最近、こんな感じの床や壁を目にすることはありませんか?

 

ヘリンボーン

 

この柄、なんとなくレトロな雰囲気も持ちつつ、モダンさもありますね。

このような柄を”ヘリンボーン”といいます。

 

建材メーカーさんが、今シーズン、さまざまなラインナップを打ち出しています。

ご覧の通り、今、注目の柄なんです。

 

【壁紙】

ヘリンボーン 壁紙 リフォーム

出典:サンゲツ

【ドア】

ヘリンボーン ドア  リフォーム

出典:三協アルミ

 

早速、お客様にもご提案しました!

ヘリンボーン キッチン リフォーム

 

ショールームにも採用しています!

ヘリンボーン 天井 リフォーム

 

いかがでしょうか。

みなさんも”ヘリンボーン”が気になりだしてきましたか?

 

ショールームには、このほかにも、リフォームのヒントとなる展示や情報をたくさんご用意しております。

ご興味のある方は、ぜひ一度、石友リフォームサービスのショールームへお越し下さい。