リフォームコラム
間取り変更リフォーム No.01[Vol.266]

LDK

2020.03.16

間取り変更リフォーム No.01[Vol.266]

季節の進みも早々と既に桜開花宣言まで発表されました。
しばらくは過ごしやすい季節となる今、リフォームをご検討されてはいかがでしょうか。


今回は、埼玉県川越市にございます石友リフォームサービス川越店、工事担当がお届けいたします。


お客様がイメージしているリフォーム内容を具現化するために、専門知識や豊富な経験をもつ弊社スタッフがご満足いただける様、より良いご提案をさせて頂きます。


ご紹介内容は比較的規模の大きなリフォーム例です。
今回は1階の台所、居間、和室をライフスタイルの変化に応じてリフォームしてまいります。

間取り変更 リフォーム 前

間取り変更 リフォーム 前

間取り変更 リフォーム 前


お客様のご納得を頂くまで営業担当、設計士、インテリアコーディネーターと打合せを重ねて頂き、必要に応じて工事担当からもご提案に意見をご提案いたします。


実際に工事着手する前にも、構造を考慮する為入念に現地調査させて頂き着工を迎えます。

間取り変更 リフォーム 工事中


一番神経を使い緊張する解体工事が始まります。
仕上りをイメージしながら撤去する箇所や解体方法を慎重に検討しながら解体が進みます。

間取り変更 リフォーム 工事中


この続きは、又の機会にお届け致します。


石友リフォームサービスでは全店で建物の無料診断を実施しています。
屋根外壁調査、床下調査(腐食や白蟻)、耐震診断を承っております。


川越店でも多数の診断を行ってまいりました。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さいます様、スタッフ一同お待ち申し上げます。