リフォームコラム
電話&オンラインリフォーム相談[Vol.282]

その他・お役立ち情報

2020.05.14

電話&オンラインリフォーム相談[Vol.282]

こんにちは

石友リフォームサービス(株)川越店 三枝です。

今週は埼玉県川越市 川越市ショールームよりお届けいたします。


今回は、電話&オンラインリフォーム相談会のご案内を致します。

4月より始まりました非常事態宣言による営業自粛により弊社ショールームも

営業自粛をしておりました(5月7日より時短営業中)


皆様も在宅テレワークをされている方が多くいらっしゃると思います。

お家にいる時間が長くなり、お家の色んなところが気になりだす方が増えていると

思います。しかし自粛で相談もしずらい状況だと思います。


そこで川越店では電話、メール、zoom等オンライン相談を始めました。

お家にいながら相談でき、リフォームプラン図面も作成致します。


お持ちの図面を写真に撮り、メール等で送っていただければプランを作成し

お送り致します。弊社は360度パノラマ画像でプランを見ていただけます。

平面図だけではなかなか理解できないプランを是非弊社のVR画像リアルなプランをご体験ください。


当社はインテリアコーディネーターも居りますので、デザインについても細目にご提案出来ます。

ご自宅にいる時間を有効活用しリフォームで快適な空間を造りませんか。


皆様のご相談、お問い合わせを心よりお待ちしております。