リフォームコラム
インテリアカウンターで簡単リフォーム! 川越店より[Vol.333]

インテリア

2020.08.31

インテリアカウンターで簡単リフォーム! 川越店より[Vol.333]

こんにちは。

川越店インテリアコーディネーター 汲田です。

今回は、埼玉県川越市脇田新町にある石友リフォームサービス川越店からお送り致します。


川越店ショールームは地域最大級のリフォームショールームです。


見どころ満載のショールームですが、今回はショールームに展示してある「カウンター」をご案内させて頂きます。


【インテリアカウンター】パナソニック

カウンター リフォーム パナソニック

こちらはキッチンに展示しておりますが、パナソニックさんのカウンンターは耐水タイプのご用意がありますので水回りでも安心して設置出来ます。展示の様な木製のアングルもかわいいですが、レールタイプもご用意がありますので、レールタイプですとよりスッキリと見せる事が出来ます。アングルだけで5種類ありますので、どれも素敵で迷ってしまいますね。


【デコカウンター】リクシル

カウンター リフォーム リクシル

リクシルさんのカウンターはとにかくお色の種類が豊富です。グリーンやピンクなど18色もございます。パステルなお色はお子様のお部屋にお勧めです。


【リブニッチ】南海プライウッド

カウンター リフォーム 南海プライウッド

リブニッチは壁面に受桟をビス固定し、本体を接着固定する取付方法なので受け金具が全く見えません。またカウンター本体の厚みがあるので、高級感がございます。書斎やリビングにお勧めです。


【無垢の木収納】ウッドワン

カウンター リフォーム ウッドワン

こちらは少し変わったデザインですが、最近はインスタグラムなどで見たことがある方も多いのではないでしょうか。固定してしまうカウンターと違って、後から段を変えたり、カウンターを追加したり出来ます。棚板が無垢なので、自然派素材をご要望の方にはもってこいです。展示のお色は金具がホワイトですが、かっこいいスタイルをお好みの方にはブラックもございます。


石友リフォームサービス川越店では他にもたくさんのヒントになる展示がございます。

是非実物を見に来てください。


皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
埼玉県川越市脇田新町7-3
TEL:0120-495-905
16号沿い、和食レストラン「さと」さんの向かいです☆