リフォームコラム
1・2階全面・外装 内見会開催!越谷店より[Vol.366]

その他・お役立ち情報

2020.11.17

1・2階全面・外装 内見会開催!越谷店より[Vol.366]

こんにちは!インテリアコーディネーターの早稲田です。

埼玉県越谷市にあります、リフォームショールームよりお届けいたします。

 

さて、石友リフォームサービスでは、内見会もたびたび開催させていただいております。


今週末、11/21(土)・22(日)にも埼玉県越谷市にて開催いたしますので、リフォーム工事を検討されていらっしゃる方はぜひおこしください。


1・2階全面改装(水回り含む)・外装リフォームをされたお客様のお宅をお借りして、ご厚意で見学会を開催させていただきます。


リフォーム後の住まい、見てみたくありませんか?

ビフォア写真などもご用意しておりますので、ご自宅とも比較して見学ができるかと思います。


リフォームのみどころ①増築し、広々対面式キッチンのLDKへ

約2畳ほどのスペースを増築したことで、キッチンの位置も変わり、対面式のキッチンへ。

明るいLDKとなりました。

LDK リフォーム ペット LDK リフォーム ニッチ

リフォームのみどころ②大開口の窓

大開口の窓はLDKとウッドデッキと段差がでないようにできる窓なので、開放的な空間となります。

リフォーム 窓 リフォーム  ウッドデッキ

リフォームのみどころ③水回り

キッチン・ユニットバス・洗面・トイレが清掃性・機能性の高いハイグレードなものになりました!

キッチン リフォーム

他にも猫ちゃんと楽しく暮らすためのペットドア、キッチン前のこだわりのタイル、お好きなものを飾ることのできるニッチなどみどころ盛りだくさんです!


リフォーム会社のことを知るチャンスですので、内見会に行って、相談してみてはいかがでしょうか!


事前にお電話をいただきましたら、石友リフォームサービス越谷店より、現地にお連れすることも可能です!

お客様のご来場をお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス越谷店
埼玉県越谷市大里549−1
TEL:0120-444-335(通話無料)
旧国道4号線(日光街道)を春日部方面 から越谷方面へ向かい、
国道4号バイパスの高架を通過し、2つ目の信号を右に。
夢庵さんの横です。