リフォームコラム
書斎の実例をご紹介 福井店より[Vol.492]

LDK

2021.06.24

書斎の実例をご紹介 福井店より[Vol.492]

リモートワークをお考えの方必見!福井店からのご紹介。


こんにちは。

初めまして、福井店 営業の安川と申します。
今回も、福井県福井市にあります石友リフォーム福井店よりお送りいたします。


皆さんご存じの通り福井県では、ここにきてコロナウイルス感染者が急増し、リモートワークへの興味を持たれた方も、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?


そこで今回のテーマは、ご家庭のウォークインクローゼットの中に、書斎を作ってしまいましょう!と題しまして、写真を通して実例のご紹介をさせて頂きたいと思います。


すでにリモートワークをしているが不便に感じている方や、興味のある方は是非当店にご来場頂いて実際の空間を体験してみてはいかがでしょうか?

書斎 リフォーム 福井

もし、ご家庭にこのような空間があったら、あなたはどうお使いでしょうか?


1人の空間が欲しかった方も必見です。このコラムで少しでも興味を持って頂けましたら、今週末はご家族で石友リフォーム福井店にお越し下さい。


スタッフ一同心からお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス福井店
福井県福井市開発町5丁目712
TEL:0120-39-1411(通話無料)
藤島通り北側、新幹線高架沿いのジョーシン電機さん手前です
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*