リフォームコラム
私の自慢のショールーム!!鯖江店より[Vol.496]

その他・お役立ち情報

2021.07.01

私の自慢のショールーム!!鯖江店より[Vol.496]

こんにちは!
鯖江店 工事監督の石田です。
今回は、福井県は鯖江市下河端町にある石友リフォームサービス鯖江店からお送り致します。


突然ではありますが、この度『6/12(土)に、鯖江店がリニューアルオープン』致しました!!!
今回のブース制作では、ショールームでの体感・体験にこだわり仕上げました

リフォームショールーム 鯖江

壁の裏側や床下、タイルのお風呂やタイルのトイレ等を再現し、リフォームする際の注意点を間近で見て頂きながら、スタッフが分りやすくご説明致します。また、リフォームと言ってもどこまで仕上がりを追求できるかという事では、実寸大の模型を作り、各部屋での仕上の施工比較ブースを用意しております。


一番の推しは、北陸の冬を再現した断熱ブースになります!外は氷点下、中は断熱の方法を変えた2つの部屋を用意しました。
それぞれの部屋に入った時の驚きの体験はっ!!...この続きはショールームにて御体感下さい!


コロナウイルスの影響で大変な時期ではありますが、感染対策を万全にし、皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス鯖江店
〒916-0038
福井県鯖江市下河端町14字10-1
TEL:0120-54-0190(通話無料)
8号線沿い、ドラッグストア ゲンキーの隣です。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*