リフォームコラム
外壁のリフォーム 鯖江店より[Vol.510]

外壁屋根

2021.07.27

外壁のリフォーム 鯖江店より[Vol.510]

こんにちは。
鯖江店、工事担当の佐々木です。
今回は、福井県鯖江市下河端町にあります石友リフォームサービス鯖江店からお送り致します。


梅雨が開けて急激に暑くなってきましたね。
気温の上昇に伴って台風の発生も多くなると思われます。
そんな中外壁は常に天候に晒されている為どんどん劣化が進んでいきます。
リフォーム工事と言えばキッチン・お風呂・トイレなどの水回りを想像するかと思いますが、今回は外壁板金を紹介します。

外壁 リフォーム

外壁まわりは第三者の目にも入る部分になりますので、デザイン性・色合いにこだわるお客様が多いです。


今回は外壁の色を上下でツートンカラー、上部をシャンパンゴールド、下部をブラックで施工しました。


板金の張り方としては縦張りですが、正面のみアクセントとして従来では屋根で使用する材料を使い、段葺張仕上げ(横張り)としたことで、とてもおしゃれになりました。


外壁 リフォーム


外壁 リフォーム


ご自宅の外壁はどうでしょうか?
老朽化が進むと、外部だけでなく内部にも漏水等のトラブルにも繋がってきます。
ご自宅を守ってくれている外壁のリフォームはいかがでしょうか?


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス鯖江店
〒916-0038
福井県鯖江市下河端町14字10-1
TEL:0120-54-0190(通話無料)
国道8号線沿い、ドラッグストア ゲンキーの隣です。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*