リフォームコラム
室内でアスレチック 越谷店より[Vol.523]

インテリア

2021.08.23

室内でアスレチック 越谷店より[Vol.523]

こんにちは。


越谷店工事担当の石浜です。

今回は、埼玉県越谷市大里にある石友リフォームサ-ビス越谷店からお送りいたします。

コロナ渦のなか不安定な天候も続き体調管理も難しいですよね。
緊急事態宣言も13都府県となり9/12まで延長となりました。
なかなか終息の目途が立たちませんが、もう少し我慢するしかないですね。

私自身も自宅に居ることが多く、ゴロゴロと寝てしまったり、テレビや動画を見すぎたりと、1日をなんとなく過ごすことがあります。
家の中で出来ることを考えると、どうしても体を動かさず、ジッとしている事が多いと思います。
そこで、インテリアとしても良く、トレーニングにもなるお勧めの商品をご紹介します。

カツデンアーキテックツイスト

LDK リフォーム

LDK リフォーム アスレチック

ねじれたパイプを自由に組み合わせて、創造力次第で様々な使い方で楽しむことがでます。
室内アクティビティのためのアイテムです。

カツデンアーキテックツイストけんすい棒

間柱に固定するだけでOKです。
ぶら下がるだけのストレッチから本格的なトレ-ニングまでOKです。

いずれも越谷店に展示しております。
実際に見て・触って・体験してください。
人生100年時代!健康寿命を伸ばすた為にも日常生活の中で、気軽に運動が出来るのは理想かもしれませんね。

リフォ-ムの相談はお近くの石友リフォ-ムサービスにお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス越谷店
埼玉県越谷市大里549−1
TEL:0120-444-335(通話無料)
旧国道4号線(日光街道)を春日部方面 から越谷方面へ向かい、
国道4号バイパスの高架を通過し、2つ目の信号を右へ。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~