リフォームコラム
R開口でナチュラルで優しい雰囲気に 川越店より[Vol.531]

インテリア

2021.09.07

R開口でナチュラルで優しい雰囲気に 川越店より[Vol.531]

こんにちは。

川越店インテリアコーディネーター 汲田です。

今回は、埼玉県は川越市脇田新町にある石友リフォームサービス川越店からお送り致します。


川越店ショールームは地域最大級のリフォームショールームです。


見どころ満載のショールームですが、今回はショールームに展示してある「R開口」をご案内させて頂きます。

石友リフォーム 川越店 R開口


川越店ショールーム2階は実物大のLDKの展示がございますが、キッチン横が「R開口」となっております。通常の垂れ壁と違って特別な材料でアーチを作るので少々手間は掛かりますが、いいアクセントになっております。

石友リフォーム 川越店 ステンドグラス


更にステンドガラスを埋め込むことによって、カフェみたいな雰囲気に。ステンドガラスはたくさん種類がございますので、お好みのステンドガラスを選んでぜひ居心地の良いキッチンにしていただけたらと思います。


石友リフォームサービス川越店では他にもたくさんのヒントになる展示がございます。

是非実物を見に来てください。

皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております!


石友リフォームサービスでは、全店に専属のインテリアコーディネーターが常駐しております。

インテリアのことにお悩みでしたら、どうぞお気軽にお声がけください。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
埼玉県川越市脇田新町7-3
TEL:0120-495-905(通話無料)
16号沿い、和食レストラン「さと」さんの向かいです
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*