リフォームコラム
玄関収納リフォームもご相談ください 越谷店より[Vol.153]

玄関・ドア

2019.04.15

玄関収納リフォームもご相談ください 越谷店より[Vol.153]

こんにちは!

今回は埼玉県越谷市にございます、越谷店のインテリアコーディネーターがお届けいたします。

春で暖かくなったかと思いきや、寒い日もあったりと、寒暖差が激しいですね。

花粉症もつらい時期でもあります。


今回は玄関収納についてお話したいと思います。

みなさま、玄関には何を置いていますか?

靴は当然ですが、傘、消臭スプレー、カッパ、ベビーカー、ゴルフバック、防災グッズなどたくさんの物が玄関にありますよね。

靴が入りきらなくて出しっぱなしになっていたり、傘がぎっしりつまっていたり、ごちゃごちゃになりがちです。

玄関収納リフォーム

そんな時に、玄関収納の見直しをしてみませんか。


【パナソニック クロークボックス】

玄関収納リフォーム

玄関収納リフォーム

玄関収納の下の部分があいているから、背の大きいものや、ブーツもすっきりしまうことができます。

また収納内部のプランも、傘収納、コート収納などお選びいただけるので、お持ちの物に合わせることができて嬉しいですね。コートを玄関にしまって、花粉を中に持ち込まないようにしたいところです。

玄関収納リフォーム


【シューズインクローゼット】

玄関収納リフォーム

玄関にも一つ収納空間を設けてあげるのも良いですね。

例えば、玄関の横に全く使わなくなったお部屋があれば、その部分を間取変更してシューズインクローゼットにすることもできます。


出入りの場所に収納があれば、リビングにコートがかかっていたり、かばんが廊下に出しっぱなしということもなくなるかもしれません。

毎日出入りする場所ですから、気持ちよくすごせるようにしたいですね。


埼玉県では、越谷市、川越市にショールームがございます。

ぜひご相談くださいませ。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
石友リフォームサービス越谷店
埼玉県越谷市大里549−1
TEL:0120-444-335(通話無料)
旧国道4号線(日光街道)を春日部方面 から越谷方面へ向かい、
国道4号バイパスの高架を通過し、2つ目の信号を右に。
夢庵さんの横です。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*