リフォームコラム
オシャレリフォームのヒント[Vol.268]

インテリア

2020.03.17

オシャレリフォームのヒント[Vol.268]

埼玉県川越市の国道16号線ロードサイドに体験型ショールームを構えております

石友リフォームサービス川越店の工事担当です。


リフォームをするにあたり、私たち石友リフォームサービスでは、営業・設計・インテリアコーディネーター・工事がワンチームでお客様の工事に対応させていただいております。


インテリアコーディネーターと一緒に内装の仕様を決定していく中で、お客様からインテリアの仕上がりイメージが湧かないというお声をいただくことがよくあります。


そんな時「イメージパース」があるとイメージしやすくなります。

また大きく間取りが変わる場合は「VR」でよりリアルにイメージして頂くことができます。


キレイになるだけのリフォームではなく、暮らしの質を上げるリフォームを楽しんでいただくために、川越ショールームではインテリアブースなどを充実させております。


川越市、狭山市、鶴ヶ島市、富士見市、ふじみ野市でリフォームをお考えの方、オシャレリフォームのヒントがたくさん詰まった石友リフォームサービス川越店まで、ぜひ遊びに来てください。きっと素敵リフォームのヒントが見つかると思います!