リフォームコラム
玄関のお困りごとを解決!富山・掛尾店より[Vol.409]

玄関・ドア

2021.02.05

玄関のお困りごとを解決!富山・掛尾店より[Vol.409]

こんにちは。
今回は富山県富山市にあります、石友リフォームサービス掛尾店 営業 川尻よりお届けいたします。


いつもどんな時でもキレイにしておきたいけれど、なかなかキレイにならないのが玄関ですよね。
突然の来客があってもいいように、帰ってくる家族を気持ちよく迎えたい!
そんな玄関収納のお困り事の解決策をお話します。

玄関 リフォーム

皆様の玄関のお困りごとと言えば

●靴が散らかっている

●靴以外の収納が足りない

●玄関空間のにおい

●郵便物が届いたままの状態...などの声があります。


玄関にしまえずに困っている物の中には

●長靴、ブーツ

●ほうきやちりとりの掃除道具

●ベビーカーなど家族によって収納したい物や量が違いますよね。


そこで私が提案する解決策はエントランスクロークです。

玄関 リフォーム

エントランスクロークのメリットとして
1.靴だけでなく、傘やベビーカーなどの外用品が収納でき玄関がスッキリとする。
2.コートなど冬場、外で使う物を置いておくことで外出の際の動線を短くし、外出の準備が楽になる。
3.子供が外で使うおもちゃやスポーツ用品、ベビーカーを家の中に持ち込まずに玄関に収納できるので、家の中がキレイに保てます。

玄関 リフォーム

玄関が狭くなってしまう可能性がありますが、おすすめです!


掛尾店ショールームに展示してありますので気になる方はぜひ、石友リフォームサービス掛尾店にお越しください。

スタッフ一同心からお待ちしております。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス掛尾店
〒939-8212
富山県富山市掛尾町621番
県道359号線沿い・婦中大橋東側、ドン・キホーテさん近く
TEL:0120-14-4557