リフォームコラム
インテリアリフォームをご検討中の方に 小松店より[Vol.410]

インテリア

2021.02.06

インテリアリフォームをご検討中の方に 小松店より[Vol.410]

こんにちは!


今回のコラムは石川県小松市にある、石友リフォームサービス小松店ショールームからお送り致します。


一日の中で長時間過ごすリビングのインテリアは、毎日を快適に過ごすために重要な要素です。
みなさんはお好きなインテリアの系統はありますか?


どういったインテリアがあるのか、流行のインテリアを一緒に見ていきましょう!

インテリア リフォーム

こちらはインダストリアルインテリアとなっています。


インダストリアルとは、「工業的な」という意味で、
インダストリアルインテリアは機械的な古めかしさとシンプルな美しさをもったインテリアのことです。


写真の通り、かっこいい系統のインテリアで、無機質な金属の家具を合わせる場合が多いようですね。

インテリア リフォーム

次に、こちらのインテリアはカフェ風になっています。


カフェ風といっても様々な系統がありますが、こちらの写真は木材の家具を用い、植物も置くことでナチュラルな雰囲気になっています。


またタイルの壁も重要な要素になっていますね。
カフェ風インテリアではグレーやホワイトのタイルがよく似合います。


可愛らしいインテリアで、私もこういったお家に住んでみたいです!

インテリア リフォーム

3つ目は、北欧風インテリアです。


ナチュラルな床に淡い水色の壁紙、ホワイト系の家具を置くことで、スッキリとした北欧風インテリアになっています。


ファブリックには思い切って柄物を使うと、アクセントになっていいですよ。


こちらではラグを植物の柄にして北欧感を強めていますね!
明るく、清潔感のある空間になっています。


今回はインテリアリフォームについて、流行のインテリアについて書かせていただきました!


石友リフォームサービス小松店にはインテリアコーディネーターが常駐しています。
こういったインテリアにしたい!といった方はぜひお気軽にお問い合わせください。


石友リフォームサービス小松店までお気軽にお電話、ご来店をお持ちしております。
スタッフ一同、お待ちしております!
 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス小松店
石川県小松市園町ハ163-1
TEL:0800-123-1410
旧国道8号線の園町交差点付近、小松郵便局の向かいです。