リフォームコラム
失敗しないリフォーム 石川県庁前店より[Vol.445]

その他・お役立ち情報

2021.04.08

失敗しないリフォーム 石川県庁前店より[Vol.445]

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき・・・。

桜

私の好きな言葉の一つなのですが、
綺麗に彩っていた桜もあっという間に散ってしまいましたね。
本日はちょい寂しさが残っている石川県庁前店(石川県金沢市)工事担当の向山がお送りいたします。


皆さん、新築やリフォームは生涯の買い物の中でも1、2番くらい高価なものだと思いますが、
そんな高価な買い物なのに見ることも触れることもできないものなのはどーなのかと思いませんか?


車だったら見て触って運転までして決められますけど、家のことは出来てみないと、使ってみないとわからない。
そう思っている方は多々いらっしゃるのではないでしょうか?
後悔しないリフォームをするためにはどうしたらよいのか
今日はそのことに触れてみたいと思います。


一般的に新築の場合は雑誌や展示場、知り合いのお宅を参考にされていると思います。
しかし「もっとあーすればよかった」「これでよかったのか?」などの話をよく耳にします
これがリフォームですと「やってよかった!」「とても満足した!」とのコメントが圧倒的に多くなります。


皆さん、ナゼだと思います?
それは、住み慣れた家での不便さや長年の不満・悩みなど、みなさん自身の思いが明確になってます。
そこを重点的に工事する事でとても快適な暮らしに変えれます。
思いを細かいところまで打合せすることで自分の思い通りにできるのもリフォームならではと思います。
なのでリフォームはより満足度が多くなるのだと思います。


その思いやこだわりに対して、ホームドクターである我々が豊富な知識と経験でより満足していただける提案をさせていただいております。


わが石友リフォームサービスは実際に見たり触ったりして体感していただける大変わかりやすい北陸最大級のショールームを各拠点に構えております。
満足のいく快適な暮らしの力添えが出来たらなと思います。

リフォーム 金沢 石友リフォームサービス石川県庁前店

お気軽にご来店いただきご相談ください。
スタッフ一同 お待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス石川県庁前店
〒920-8202
石川県金沢市西都1丁目16番地
TEL:0800-300-1666(通話無料)
国道8号線の西念交差点付近、ヤマダ電機さん隣り