浴室・洗面・トイレ
2024.03.11
こんにちは!
今回は「お家×役立つ住宅設備」の2回目です。
「ユニットバス(UB)と洗面化粧台」についてです。
UBと洗面化粧台は、よく使われる住宅設備、また、その出来上がる「空間」は本当によく使われるお家の場所になっていると思います。
また、ここで使うものは便利で、必ずと言っていいほど最新のグッズが並んでいます。
そんな中でも住宅設備は最先端の技術が提供されていて、設備の中でも1、2を争うような最新版があります。
なので、今回の内容も漏れず「最新鋭」のものです!
今日は、それをご紹介させていただきます!
ユニットバスと洗面化粧台ですが、トクラスの商品です!
ユニットバスは現在、中高級YUNO(ユーノ)と普及価格帯のevery(エブリィ)です。
イチオシ商品のシステムバスは、
①ダブルバブルバス(旧名称:うるおい浴)です。(YUNO・every共通)
マイクロバブルが発生したお湯は白濁し温泉気分も味わえます。ジェットバスは弱中強の3モードから選択頂けます。
定価は180,000円ですが、実はお得で、180,000円を20年間使用した場合、
180,000円÷20年=9,000円
一日あたり25円になります。
ダブルバブルバスを稼働させると1日4円になります。
4円×365日=1,460円になります。
②おそうじ浴槽
リモコンのボタンを押すだけで浴槽を自動洗浄。毎日のお手入れが楽になります。
洗剤は満タンに入れて頂くと約1ヶ月使用出来ます。
浴槽は平滑性が高い人大浴槽の為、他社さんと比較しても汚れもつきにくく、家事負担を軽減できます。
定価151,800円(YUNO・every共通)
③二重パン構造
他社製ではオプション設定(10万円前後)の設定になる二重パン構造がトクラス商品ではYUNO(中高級)・every(普及価格帯)に関わらず標準設定。
土間からの冷気を受けにくく、保温性も高く、湿気を外に出さない為、建物を痛めません。
★このような特徴は「お得」の最先端を走っていると思います!
洗面化粧台のイチオシ商品は
①エポックです。
ご要望が多かった薄型照明も同額で選択が可能になりました。
取っ手もバー取手(シルバー)(ブラック)・ライン取手から選択可能です。
②アフェットベッセルボウル
トクラスさんの、キッチンの塗装扉(リュッケファーブ)の扉色も洗面にラインナップされ、
キッチンと同系でのセット納入も可能となります。
W900からW1650のラインナップとなります。
こちらのアフェットベッセルボウルはYou Tubeでも動画を御覧頂けますので、ぜひご覧ください。
▼
https://youtu.be/RqRWG7qVgkw
★このような特徴は、水回りの部屋にも、デザイン性・意匠性を重視した、「空間」を意識していると思います。
これらのまとめは、文章も大事だと思いますが、その出来上がりの雰囲気が、
いかに気に入って使えるかどうか?
にまとまると思います。
なので、ここからは完成した「空間」も感じてもらい、参考にしてもらえたらと思います!
今回は「ユニットバスと洗面化粧台」をご紹介させていただきました。
最新記事
記事カテゴリ
おすすめ記事
その他・お役立ち情報
吹き抜けを冬だけ塞ぐことは可能?リフォームで完全に塞ぐメリット・デメリットも解説[Vol.1036]
浴室・洗面・トイレ
お風呂の自動洗浄機能のメリット・デメリットは?人気の製品3つもご紹介![Vol.1035]
その他・お役立ち情報
サンルームで後悔しやすい5つのポイント!失敗を避けるにはどうすれば?[Vol.1033]
浴室・洗面・トイレ
洗面台を壁付水栓にするデメリットは?メリットや水栓選びで後悔しない3つのポイントも紹介[Vol.1032]
LDK
ビルトイン食洗機はフロントオープンとスライドオープンのどちらがおすすめ?メリット・デメリットを徹底比較![Vol.1031]